人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あーうー。
授業がかなりわからなくなっている今日この頃。
とくにZOOのワイルドアニマル何ちゃらってやつ・・・意味不明です。
今まで起きてきた動物保護の運動についてやってるみたいだけど・・・何を覚えたら良いのやら・・・進みも早くてかなりテンパってます。やばいのねーん。
とりあえずノートをちらほら見返すことから始めてみようかな。今学期始まってからまだろくな勉強してないしな・・・。よし、がんばろう。
と、いうわけであんまり書く気力も残っていないので今日はここまで・・・としたいところだけれど、もうひとつだけ近況報告。
A氏のことですが・・・更に手のひらで転がされるようになりました(血)
私の姿を見て、「あーあ」とため息をついているであろう友の数を考えるのが怖い。
先週末、バーへ飲みにいっていると、珍しく彼から「アロハー」とメールが。どこにいるのかなーと思っていると、ほぼ同じ頃にIちゃんから電話があり、何と彼はIちゃんの居るバーにいるとのこと。
これはそのバーに行かなくては!と駆け出そうとすると、相棒M子さんから待ったの声が!
「それじゃ彼にまた振り回されてることにならない?」・・・・。
確かに・・・。またうかつな行動に出るところだった・・・。そうだよね。
メールもらって浮かれて、自ら彼の居る所に行くなんて、犬丸出しだよね。
ここはせっかくだから大人な対応をしよう・・・。
というわけで、1ヶ月ぶりに会いたいという気持ちを抑えつつ、「今は他のバーにいるよ。あと、日本人の子がいっぱいいるよ」という彼のメールに対し「そっか、じゃあ今日は楽しんでね。また次の時に会えるといいね」と返した私。
・・・・大人だ!大人な対応が出来た!よし、これで大丈夫だ。
と思っていると、彼はすかさず「AHH・・・;((え~~(;_;))」
・・・泣いてる・・完全に嘘泣きだけど泣いてる・・・・。
そして彼の思惑通り、やっぱり会いたくなる私。
「でも、もうすぐ帰るんでしょ?」と聞き返すと、「多分もうちょっと居るよ」とA氏。
・・・友達がA氏はいかんよ、というのが何となくわかる。わかるけれどもやめられないとまらない♪のはきっと私が単純バカだから~。
そんなわけで結局根比べに負け、Iちゃんを迎えに行くという無理やりな理由付け(Iちゃん本当にごめんよ)をもとに彼の居るバーへ。
あ、居た。発見ー。と思いながらも他の日本人と話していると、何と彼が私に気付かずお兄さんと共に帰りだした。・・・・おいコラちょっと待てーーーーー!!
ココから先はもう一生の不覚。後先考えずに走り出してました。
もう絶対自分から彼を追いかけるのはやめる。待つことにするって決めてたのに・・・よりによってリアルな全力疾走をかました私。限りなくアホです。
M子さん曰く、このときの私の走りは素晴らしかったらしい。周りにBGMが流れているようにも感じたそうな(恥)
ここまでして彼が冷たかったら殺してやろうかと思っていたけど、ものごっついハグと顔中にチューの嵐が来て、私の顔面は犬に舐められた後のようにカピカピ・・・。
ちょっとちょっと・・お兄さん(以前彼の家で会った事あり)が見てる前ですよ・・!
更に「会いたかったよー」を連呼する彼。普段の彼は絶対こんなこと言わないからカナリ酔ってたんだな。このときは普通に嬉しかったけど、よくよく考えてみると、ホントに会いたかったんなら私の居たバーに来るのが普通なのでは?あ・・・また転がされてた。
転がされてることを再認識したわけだけど・・・嫌いになりきれないのはやっぱり好きだからなんでしょーかねぇ。
友達から見た彼は「挙動不審」「女たらし」「シスコン」と最悪男まっしぐら・・・確かにそう思われる要素はありあり・・・でも私は普段の彼の不器用だけど優しいとことか、動物をめっちゃ可愛がってるとことか、すごく真面目に勉強頑張ってるとことか、多分皆は知らない彼の隠れた部分も知ってるので、どうしてもそっちに惹かれちゃうんだよなぁ・・・。
ま、バーに居る彼だけを見て、良く思おうとするのが無理な話だけど。
あーあ。恥ずかしい。Aレックマジ語りしちゃったよ。
ま、これからも友達としてでもいいから、もっと仲良くなることから始めたいと思いまふ。
ではでは。
by maro1020 | 2006-01-31 09:39 | 恋愛日記

ふいうち。
by maro1020
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧